幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

秋晴れの朝

 

今年初めてと言ってもいいような

気持ちのいい秋晴れの朝でした。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170921160024j:image

 

 

ベランダから外を見ると、

風が雲を描いてました。

あ〜、こんな日は家にいて

お洗濯して

バラに水遣りして

それから

わんこ達とまったり過ごしたい♡

と思うような朝でした。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170921160041j:image

 

 

太陽が傾き始めて

わんこ達の居場所も変わってきました。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170921160053j:image

 

 

起き上がったジュディーの目線の先には

テレビに映っているニャンコ。

ジュディー、猫が大好きです。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170921160105j:image

 

 

おもちゃを咥えたまま、
視線はテレビの猫ちゃんにくぎ付け👀
次の瞬間、テレビに魂奪われて
口をポカって開けたら
おもちゃがぽろっと落ちました(笑)


口を開けた瞬間が撮れなかった〜。
残念〜


ママは、今日は
日本中医食養学会の薬膳お勉強。
今日の学びは、臓腑弁証です。


今日も一日お留守番お願いします。
アニーをよろしくね♡