幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

アニーちゃん、その寝方危ない

 

今朝のアニー、

朝起きてくると

いつもの定位置の椅子に 移動するのですが

今日は爽やかでまだ眠いらしく

 

 

f:id:uezumihiroko:20170903091717j:image

 

 

スヤスヤ〜

こんな格好で寝ておりました。

ちょっと目を開いたので

自分がどういう状況で寝ているのか

わかってるんだろうな

って思ってたんです。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170903091730j:image

 

 

でもね、だんだん、、、、だんだん

頭が下になって

 

f:id:uezumihiroko:20170903091746j:image

 

もしかしたら平らな所に寝ていると

勘違いしているのかな?

と思った矢先

頭からずずず〜っと雪崩れ落ちました〜。

 

 

幸い怪我はありませんでしたが、

17歳ですからね、気をつけてあげなければ。

落ちた瞬間は、あららん?

って何が起きたのかわからなくてぼけ〜っと

しておりました。

 

 

こういう時は動画ですね、、、

って呑気なこと言ってる場合じゃないかな(笑)