幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

平昌オリンピック

オリンピックもそろそろ終わりですね。

 

 

昨日の女子カーリングは、

ハラハラドキドキの連続でした。

 

f:id:uezumihiroko:20180224173407j:image

 

いつもテレビの前でこんな風に

一緒に観ているジュディーも、

昨日は韓国の選手の声が大きかったり

私たちが、

よしっ!とかダメっ!とか

大きな声を出すので、

眠れない〜と、静かに別室に移動しました。

 

 

f:id:uezumihiroko:20180224173445j:image

 

パシュートの時も

 

 

f:id:uezumihiroko:20180224173516j:image

 

女子フィギュアの時も

 

 

f:id:uezumihiroko:20180224173614j:image

 

 男子フィギュアの金銀メダルを獲得した時も

 

 

f:id:uezumihiroko:20180224173759j:image

 

自分が優勝したかのようなドヤ顔で

写真を撮る私の邪魔をしていたのに。。。

 よほど私たちも実況するアナウンサーも

選手たちも興奮度が高かったみたいです。

 

 

f:id:uezumihiroko:20180224174006j:image

 

それで、、、お休みどころは、

パパのベッドです。

昨年末、二重サッシにして、

綺麗にリフォームしたのですが、

ジュディーちゃん、自分の子供部屋のように

パパがいないとベッドを占領しています。

 

試合が終わって、パパが寝ようとしたら

我がもの顔で寝ているジュディーが。

最近、こういうことが多くてパパが嘆いております(笑)

 

f:id:uezumihiroko:20180224174034j:image

 

アニーは、お耳は聞こえないので

何がおきているかもわからず

こんな風にスヤスヤと😆

対象的な2匹です。