幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

朝のアニーとジュディー

 

いつも私が起きると

ジュディーのお散歩がとっくに済んでいるのに

今日は、パパが二度寝したらしく

朝ドラを見てからのお散歩でした。

 

 

お散歩から帰ってきて、

パパがパンとヨーグルトを食べているところに

ちゃっかり2匹がおすそ分けを待っています。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170925222713j:image

 

はいはい、これはお犬さまの正しい姿。

もらえるまで粘るべしですねぇ(笑)

パパは、両手を見せて、

「もうないよ」と言い聞かせているのですが

いやいや、そんなことはないでしょう、

まだ何か出てくるはずと言わんばかりの2匹。

 

 

こういう姿を後ろから見ているの大好きです。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170925222729j:image

 

朝からいいお天気で、

窓から陽が当たるところに陣取っているジュディー。

 

 f:id:uezumihiroko:20170925222801j:image

 

段々と目が閉じて頭が下がってきて、

起きていようと思っているのに、

自然と瞼が閉じてしまうみたい。
こういう姿も何とも可愛くて大好きです。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170925222815j:image

 

アニーも今朝は眠いらしく

うとうとしていた朝でした。