幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

アツアツですね

この写真は、3〜4年前のもの。 

 

f:id:uezumihiroko:20170704020638j:image

 

ご近所の休耕田をお借りして、

マンション暮らしのわんこたちのために

近所にドッグランがあったのです。

真夏は、草が伸び放題で草刈りが大変でした。

パパの草刈りのお手伝いと称して、

ちゃっかりサッカーボールで遊んでいたジュディーがいました。

 

 Facebookが過去のその日の出来事を教えてくれるのですが、懐かしくて可愛くて

こちらにもシェアさせていただきました。

いつまでも若いと思っていたジュディーも、

今年の8月で8歳になります。

これまで病気知らずでしたが、さて、

これからはどんなことになるのでしょう?

いつまでもこんな顔して笑っていて欲しいものです。