幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

【Works】週刊女性にレシピが掲載されました

 

犬ごはんレシピ☆週刊女性という雑誌にペット食育協会®︎会長の須崎が取材を受けました。2月13日号なのでもう2週間以上過去のお話なのですが、『愛犬&愛猫が長生きする食事法』というタイトルでした。その雑誌に飼い主さんと食べられるごはんのレシピが掲載されました。🥕にんじんいっぱいチキンピラフ🥕と🎃かりかりアーモンドのかぼちゃコロッケ風🎃の2種です。かぼちゃのレシピは、去年ご紹介したので、にんじんいっぱいチキンピラフのレシピをご紹介します。 写真は過去に作ったイメージです。レシピ通りじゃなくても研いだお米の上に乗せるといろんなごはんができます。にんじん嫌いのワンちゃんネコちゃん、お子さまも一緒にいかがでしょう?作ってみたい人は、こちらのペット食育協会®︎のレシピのページで。 ↓↓ http://www.apna.jp/recipe/57.html #犬ごはん #わんごはん #お揃いごはん #にんじんピラフ #週刊女性 #ペット食育協会 #幸せのテーブル

Hiroko Uezumiさん(@shiawasenotable)がシェアした投稿 -