幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

西新宿に

バイオレゾナンスRAHのアップデートセミナーがあって

西新宿のNSビルへ。

 

 

 

f:id:uezumihiroko:20170731235151j:image

 

 

 

都庁前あたりは、灼熱地獄。

人はほとんど歩いていませんでした。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170731235225j:image

 

 

京王プラザホテルの前を歩くと、

もう30年以上前に通っていた頃によく言った

樹林というカフェが今でも健在でした。

 

 

 

f:id:uezumihiroko:20170731235308j:image

 

 

懐かしくて一人ランチして帰ることに。

ここから見えるビルは、

住友ビル、三井ビル、もう一つは何だっけ?

とにかく3つだけで、窓から見える風景はあの時のまま。

お仕事帰りに立ち寄って、お友だちとダべリング(当時おしゃべりのことをこう言いました/笑)しました。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170731235328j:image

 

 

ランチは、冷製パスタを。

梅の味なのですが、ちょっと濃すぎて残念でした。

オクラやなめこのネバネバ食材が入っていて、

夏バテ予防のような一皿ですが、ネバネバ過ぎる~(笑)

ウニがトッピングされていて、さすがホテルのパスタねって感じでした。

もうちょっと味が薄いと完璧でしたけどねぇ。

 

 

久しぶりに緑を眺めながら、静かにゆっくり充電できました。