幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

【犬ごはん】茹で豚と納豆

 

台風18号、

行方を気にしながらの犬ごはん一日。

 

明日はペット食育入門講座、

関東地方は台風進路からは一番遠く

明日いらしてくださる方々も

予定通りに来られますと

連絡をいただきました。

 

 

今日の犬ごはんは、

昨日キャベツと一緒に茹でておいた

茹で豚。

カボチャとオクラをスープで茹でて

刻んだ豚肉とキャベツを混ぜました。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170917233042j:image

 

 

この豚肉、

昨日のパパのごはんだったので

少し足りなくて

その分納豆をトッピングしました。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170917233057j:image

 

 

アニーは、今日はシャンプー。

17才ですから、シャンプーのタイミングも

体調を見てということになります。

 

 

お天気もあまり暑いと

ドライヤーの熱が負担になりそうで。

今日は涼しかったので思い切って決行!

アニーの体調と、お天気と

もうひとつ私のやる気が出ないと

ダメなのですが、

今日を逃すと台風の後はきっと暑くなるし

で頑張りました。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170917233121j:image

 

 

綺麗さっぱりして、お休み中のアニーです。