幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

コーンビーフのサンドウィッチ

 

お誕生日週間ということで

豪華なご馳走が一回より

色々なものが何回も出てきた方が嬉しいかなと思い、

今朝は、コーンビーフサンドなどいたしました。

 

 

パパが朝ごはんに食べたので、

わんこたちにも作りました。

 

 

f:id:uezumihiroko:20170824062210j:image

 

 

いただいた越塚のコーンビーフ、

塩分もとても少なく、自然なお味です。

これくらいはあげてもいいでしょう

という私の判断です。

 

 

 

f:id:uezumihiroko:20170824062227j:image

 

 

いつも朝ごはんは、スープなのですが、

たまにはこんなごはんもいいでしょう?

 

 

[http://:title]

 

 

ジュディーの食べ方は、意外にもおしとやかです。

 

 

 

f:id:uezumihiroko:20170824062300j:image

 

 

私はイングリッシュマフィンに

マヨネーズ少しとサンドして食べようとしたら

この通り。

食べたばかりなのに、また狙われています(笑)