幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

ジュディーのお散歩

 

 夕方のお散歩、

珍しくコウモリが飛んでいたのを見ました。

 

 

朝夕は涼しくなって

時間もあまり気にせず出られるようになりましたね。

 

 

 

f:id:uezumihiroko:20170903092510j:image

 

 

IKEAのおもちゃの記事でお察しの通り、

ジュディーはサッカーボールが大好きで

見つけると大変なことになるのです。

 

 

、、、で、

今日のお散歩では、

公園の真ん中にサッカーボールがあったのを見つけ

この通り。

 

 

 

[http://

:title]

 

 

こうなると止められないのです。

私は転ばないように必死です。

しかも動画を撮りながらなので。。。

 

 

公園からでるのが大変でした。

ボールを持って

飛びつきながら歩いて

公園の外に出て、

柵のあるところで公園の中に置いて

トリーツで騙しながら連れて帰りました。

 

 

ジュディーは後ろ髪をひかれながら

渋々私の後をついてきましたが、

私をひとりここに置いていって欲しい

みたいな顔をしておりました。