幸せのテーブル☆いぬのいる暮らし

**犬の手作りごはん*猫の手作りごはん*人とペットの東洋医学*薬膳*おうちごはん*フランス菓子**ペット食育協会®上級指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、上住裕子の雑記帳

【犬ごはん】わんバーグ

 

今日の犬ごはんは、わんバーグ♪

人用ごはんがハンバーグだったので、

炒めタマネギを最後に入れ、

その前にわんこ用に取り分けました。

 

 

  

 

 f:id:uezumihiroko:20171002002700j:image

 

そして、ハンバーグ少なかったので

納豆をトッピングしました。 

 

 

f:id:uezumihiroko:20171002002710j:image

 

 

パパが買ってきてなかなか食べない
ちょっとしなびてしまったリンゴ、
カブと小松菜と一緒に炒めました。

 

 

f:id:uezumihiroko:20171002002719j:image

 

 

アニーのために柔らかく煮たかったので、
炒めてから水を入れて、
煮立った中にハンバーグを丸めて入れました。
蓋をして蒸し煮に。

 

 

f:id:uezumihiroko:20171002002750j:image

 

 

そして、わたしたちのごはんは

こんな風に。

普通のハンバーグです。

付け合わせ緑の野菜がないと寂しいですね。

 

 

f:id:uezumihiroko:20171002002805j:image